ueeeiの日記

何書けばいいか分かりません

黒子ネタバレ

というわけであれね、23巻と小説4巻ね
躍動感溢れる走り書きなので全体的に日本語じゃない
なんのかは言わずもがな



赤司くんはぁ、ゎかめがきらぃなんだってょ
紅ショウガとどっちなんだろ
今まで紅ショウガで萌え禿げ散らかしてたのにいきなり増えたら今までのネタとかどうすんだ
そんで中学入学当時は真ちゃんより青峰の身長の方が高かったことに不覚にも萌えた
ちなみに赤司君は158㎝でした、黒子は155㎝でした、ご馳走様でした。
あと白金監督の学生時代がテライケメンだとか降旗くんマジ通常運天使だとか洛山が平和だとか虹村オットナーだとかもうヒャオ

夏コミいぎたあああああああああ
げんしけん二代目見てたら余計行きたくなったこの野郎